

I'm still alive.

皆さんお久しぶりです。
ほむらでございます。
ちゃんと無駄に元気に生きておりますよ。

まず始めに二ヶ月ぶりの更新について言い訳をば一つ。




すげー忙しかったんだよマジでてんやわんやだったんだそもそもテスト期間が1ヶ月半も続くなどと誰が予測できようかブログなんか更新してる暇なかったっつー話ですよ!!


ちなみにテストが終わったのは今月の4日。
それ以降は車校入ったり実家帰ってたりといろいろ忙しかったんですorz


…以上長めの言い訳はここまでにして近況報告でも。




現在は大学生活初の夏休み真っ只中でございます。

人に自慢できるような趣味を持たない上に消極的かつ友達の少ないほむらとしては、この2ヶ月分の暇をいかに潰すかということで思案に明け暮れております。

…ちなみにまったくの無趣味とゆー訳ではないのですが(最近新しい趣味ができました^^v)興味がない方のためにここでは触れないことにします。

車校で結構時間潰せてますが流石に限界あるねこりゃ

サークルにも部活にも校外校内活動にも参加せずバイトもできない今、どうすればいいんだGOD!!


とゆーことで結構マジで悩んでおります。

…誰か遊びに誘ってください。お願い。切にお願い。

3秒で死にたい

皆さんお久しぶりです。

生存報告も兼ねて記事を書いてみようと思います。

えーこの2週間で10コマ以上講義をサボってしまっております。

いよいよ単位が危なくなってきました。

早起きを決意したほむらです。

一昨日TOEICのテストを受けました。

工学部は350点以上取らないといけないのですが、

取れてる気がまったくしないのであります。

…まぁチャンスはあと2回あるし大丈夫だろう。

僕は普段大学内の学食で三食食べてるのですが、

今日の晩飯時、


カ レ ー を ひ っ く り か え す 大 失 態 orz


死にたくなりました。

ただ不幸中の幸いとして、
人や物にぶっかけるようなことはありませんでした。
…まぁ強いて言えば僕のイヤホンがカレーまみれになったくらいです。

学食のおばちゃんホントにごめんなさいm(__)m

以上最近いろんな人に迷惑をかけ倒してるほむらでした。

台風…お前ってやつは…

今日も今日とて暇だったので某大型中古書店で
漫画の立ち読みでもしようかと出かけたところ

風が強かったので断念orz

せめて天気予報くらい見とくんだったと後悔

最近やたら雨の日が続くなと思っていたら台風だったのね・・・

雨は大したことなかったけど風が半端なかった

風で体が流されかける体験なんて初めてでしたよ。

傘もご臨終なさった(´;ω;`)


明日休講にならんかな
と切に願うほむらでした。

後悔先に立たず

やってしまった。
つい勢いで作ってしまいましたよ。


30分で。


暇な時に気が向いたらの更新になるので完全に不定期更新になります。
よろしければお付き合いください。


一部ブログ等では.hackと名乗っておりましたが
当ブログ内では「霧咲焔」と名乗ることにいたします。

====================================

さて、大学生活(一人暮らし)が始まって2カ月近く経ちました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私めは早くもサボり癖がついてきております。
しかも講義サボってすることが某中古書店で漫画の立ち読みです。

果たしてこれは正しい大学生活を送れているといえるのでしょうか?
いきなりだらけ過ぎじゃなかろうか?
単位はいかに?

と、一人暮らし早々お先真っ暗な焔でした。









…初投稿ではしゃぎすぎかね?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
