スポンサーサイト


後悔先に立たず

やってしまった。
つい勢いで作ってしまいましたよ。


30分で。


暇な時に気が向いたらの更新になるので完全に不定期更新になります。
よろしければお付き合いください。


一部ブログ等では.hackと名乗っておりましたが
当ブログ内では「霧咲焔」と名乗ることにいたします。

====================================

さて、大学生活(一人暮らし)が始まって2カ月近く経ちました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私めは早くもサボり癖がついてきております。
しかも講義サボってすることが某中古書店で漫画の立ち読みです。

果たしてこれは正しい大学生活を送れているといえるのでしょうか?
いきなりだらけ過ぎじゃなかろうか?
単位はいかに?

と、一人暮らし早々お先真っ暗な焔でした。









…初投稿ではしゃぎすぎかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もサボり癖はんぱないぜ(`・ω・´)
ってかとりあえずほぼ毎日遅刻(^ω^)

>>りょーたろ
10:20からの講義に遅刻とか普通。

遅刻で済むならともかく、下手すれば寝過ごすことすらある。

リンクはっといた

>>みこぴー
リンク貼り返した。

No title

その流れに乗ってみた。

流れ的に当ブログはリンクフリーとなりました。

>>まうでこ
リンク貼りk(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
