スポンサーサイト


台風…お前ってやつは…

今日も今日とて暇だったので某大型中古書店で
漫画の立ち読みでもしようかと出かけたところ

風が強かったので断念orz

せめて天気予報くらい見とくんだったと後悔

最近やたら雨の日が続くなと思っていたら台風だったのね・・・

雨は大したことなかったけど風が半端なかった

風で体が流されかける体験なんて初めてでしたよ。

傘もご臨終なさった(´;ω;`)


明日休講にならんかな
と切に願うほむらでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
